静岡プチ旅行

11 May 2016 1,924Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うぃす
MTRL編集部のヒロシです!

今日はGWでの一コマを…

静岡プチ旅行

MTRLにも出演中の軟式globe。のお二人が沼津のイベントに出るということで、ひっちと一緒に遊びに行ってきました♪

彼も学校へ行こう世代でパークの大ファンらしい 笑

しかもこの日はパークのリアルBD!

静岡プチ旅行

うっかりミスで片目がエグられたケーキが痛々しかったですね。えぇ。

ライブ盛り上がってた♪

静岡プチ旅行

ひっちにはテキーラを飲ませて早々に潰れてもらいました。笑

そんなひっちのファッション連載もMTRLでスタートしているので是非読んでみてね!

【引地敬澄 連載】第1回:『ひっちの夢追い物語! 春のファッションデビュー編

 

そしてイベント後はせっかく静岡に来たということで

静岡プチ旅行

とりあえず熱海へ足を運んでみました。(なにげ初)

静岡プチ旅行

駅前に足湯があるのね!さすが温泉街!

静岡プチ旅行
静岡プチ旅行

そのまま露天風呂に入ってCHILL OUT

ちょっと遠出すると温泉に入りたくなる人です僕。

 

その後は後輩を召喚して伊豆に向けてドライブ!

静岡プチ旅行
静岡プチ旅行

海沿いの風が気持うぃ〜

静岡プチ旅行

丘で伊豆を一望しーの

静岡プチ旅行
静岡プチ旅行

伊東のマリンタウンという道の駅に立ち寄り、海鮮タイム!

この右にある辛そうな「海からの愛(めぐみ)」ってヤツが昇天するくらいおいしかった!!

行った人は是非お土産で買ってほしいす。

静岡プチ旅行

締めはフラっと見つけたお寿司屋さん!とにかく海鮮!

たらふく食べて満足!

 

そんな癒されプチ旅行でした

静岡好きやでぇ〜

11 May 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事