8年前の俺たちは。。。

19 April 2016 3,611Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっすううううーーーーーー!!!!!
先週の木曜日に謎の39度の大熱を発症して未だに熱あるよー!!のどの痛みがプラスワンされて、舌も痛いしなんつーか今、ホントに現実世界を生きてるのかどーか瀬戸際って感じでいるよーー会社辞めたい。

 そんなわけで皆はどんな青春を過ごしているもしくは過ごしたかな

しっかり黒歴史は作っているかね!

俺なんて25ちゃいだけど日々黒歴史は作成され続け、この歳になると黒なんて甘いものじゃなく闇ですよ!!闇歴史!!!!!

そんな僕はですね、一途で素敵な紳士なので携帯の待受とかは高校生の頃からずーーっと同じです(笑)

中身もあまり変わってません(笑)

ってわけでね、最近見つけちゃったわけですよ。見つけちゃったってかあることを思い出しちゃったか。

黒歴史のたっぷり詰まった『リアル』みたいなやつをwwwwwww

みなさんご存知我の大親友タケとペン回しの達人英明っていう 同級生3人だけでやって、3人以外存在を知らない、3人しかみてないやつが、、、、、あったんです。これみられたらかなりヤバイの。
でね、タケがこーゆーの大好きだからさぁ、、、

  
すーーーぐ8年前とかまで遡ってさwwwwww

昨日ラインしてきたんだけど

8年前の昨日の僕とタケの『リアル』見せてあげよう。

まずタケ

  
学生っぽいwwwww

てかこの頃からタブレットなんてあったんだ。まぁタケはハイブリッドなのでなんでも持ってましたね!

英明、タブレットはちゃんと返したのかな??

次に俺

  
塩谷とか俺のアメブロ読んでた人からしたら懐かしいワードなんじゃないでしょーか(笑)

もちろんこの時はアメブロなんてやってないし、完全なる田舎者ですよ(笑)

そして英明、俺にプレステのコントローラー返したっけな??

16歳の頃の僕も発掘されたよーです。

  
あれ?若干太ってね!?(笑)

でもデブだった時期はないはず(笑)

あー3人で久しぶりに集まりたい(笑)

みんなも黒歴史とはじょーずに付き合って行こうな!!じゃあな!!!!!!!!!!カムバック健康体!!!!!!!!!!!!!!

19 April 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事