友達とオールで遊ぶのも楽しいけど、親戚で集まるのも案外楽しいものだぜって今完全に俺モテただろこれ。好感度好感度ぉ。

29 March 2016 3,185Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、先週の金曜日から舌がめちゃくちゃ痛くて、麻痺してるような感じで、歯に当たるのすら辛いからあまり喋られなくて、味覚も苦いしか感じなくなってる佐藤です。

でも、週末は全力で遊びます。社畜の使命ですから。。。

日曜日は親戚でBBQしながら花見でした!
なんか母ちゃんが軽い気持ちで花見しようよぉ〜って言ったらなんかいろんなとこから集まって新潟の親戚とかもきちゃってなんか困ってた(笑)

ちょっとやろうっていっただけなのに大袈裟になっちゃったって困ってた(笑)
 コタローくんときよらちゃん 
のちにこの2人にこんなに苦しめられるとは。。。

BBQ張り切ってもの持ってきすぎて

今おれんちの冷蔵庫がぱんぱんですw  

コタロー  

  
  
 

レモンを見極めるコタロー

   

  

   

  

鬼最高だった。。あわび。。。

まぁ舌が痛すぎて苦しみながら食べたけど。。 

そしてきよらたちチビとコタローの遊んで遊んでパワーのヤバさがやばかったw 

くそ!全部スローモーションカメラで動画撮ったから全然ここにアップできないじゃんかよ!笑

唯一あった写真。

俺の顔wwwwxwwww

くそ疲れてるwwwwww

まじでヤバかったまじで超あそんだ(笑)  

あとコタローに引きづられながらした超ダッシュ散歩、、

あと大荷物をもっての駐車場からBBQ場までの2往復1km

もうね、今腕ぱんっぱんすわ(笑)

楽しかったけどね!  

まぁなにが言いたいかと言うと

   

   
とっても、、卑猥でした。。。

ってアワビつついてる動画あげようと思ったのに普通の動画あげられねぇじゃん!

すぐ調子おかしくなるんだよなこのブログ

あと改行も変だし。。。

じゃなくて、
ぜんっぜん桜なんか咲いてなかったぞぉぉぉぉお!!!!!

お、あそこの木唯一桜咲いてるじゃん!

って撮ったのこれ!!

  
よくみたら全然桜じゃねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

  • ふぁぼ! (14)
29 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事