大切なことは水周りの掃除が教えてくれた。

19 March 2016 3,975Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは! たいがです!

昨日、今日は取材daysでした。お話を伺っていたときに共通して仰られてたことがありまして!

それは…

挑戦と継続

 

うん。この言葉ってよく聞くし、誰もがやった方がいいと思ってるはず。

でもなかなか出来ないよね。自分の殻を破ったり、新しい世界に踏み込むのは勇気いるし、毎日欠かさず何かを行うことは力がいるし大変(笑)

排水溝を掃除しようとするのも勇気が必要だし、毎日トイレやお風呂の掃除するの大変だもん(笑)

だからこそ、挑戦して継続した人には力がついて成功するんだなと。
トイレの神様っていう名曲あるし(笑)

お話を伺ってるなかで、具体的なエピソードを聞いてその重要性を再確認!

身近なところから自分も始めていきます!

大切なことは水周りの掃除が教えてくれた。

そうそう六本木にくることはないからついつい観光客気分で撮影したやつ(笑)

 

19 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事