3.19 @渋谷 のやつ

13 March 2016 2,213Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

https://vine.co/v/iH10zrjzYe7

まずはこちらを見ていただきたい。

https://twitter.com/yukidman/status/708269070617935881
おお、宣伝なのになんだよこの反応の少なさふざっっっけんなよ!!!!!!!!!!!!!  じゃなくて

ついに19日土曜日はわしのイベントです!!!

ちなみに俺の誕生日3日前!!!



今回初の試みで、このイベントのためのミーティングを1度もしないという!!!新しい!!!!(ただただ時間が合わなかった)

しかし!楽しいことになるのは間違い無いんです。
だってあれだよ?

俺だよ!!!!?













メインの流れはこんな感じらしいです  

最後は夏川とのデュエットの歌 おっとごほっごほっ
   
  今日ゆうじんちで夏川と一緒に曲の練しゅ、、ごほっごほっ!! 

なぜ偶然にニット色違いで双子コーデみたいになってる!!!!!!!







俺は心配ですよ。

結構前にこのイベントの宣伝を1発したらキャパを超える人数の応募があったから、2発目の宣伝しなかったんだけど

  
このリツイート数から考察できるみんなの興味のなさ、、、、ww

あれ?これ大丈夫なのかな?本当にくるのかな?あれ?

って心臓がキューーーーっとなってるわけですよ(笑)

 

だから張り切って私服プレゼントをこんなに用意しました!!www

  
  
紙袋4つ分wwwwwwww

まぁこのなかから更に絞るからもう少し減ると思うけど

これを掴み取りで持って帰って貰おうかなみたいな(笑)

おそらくみんなが見覚えあるであろう私服とかはビンゴの景品とかにしようかな?どうなのかな?とーゆー流れなのかな?まじでミーティングしたかったぞ川並さんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

そんな川並さんのツイートがこちら

てわけで
他にはない、いい意味でゆるいイベントにみんな来やがれください!
応募フォームは↓から

http://touhyo.lolipop.jp/satoyuki/
受付番号みたいのはただの数字だから関係ありません!!

当日は12時〜17時くらいまでで途中参加無理、途中退室可です

ゆるく、楽しもう!!
こーゆーイベント5回目くらいかな?

過去4回よりも楽しませようじゃないか!!!!!

ぺこり

13 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事