テキーラと私と海鮮と

05 March 2016 1,170Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!
山口県の大学に通っている地元の友達が、はるばる東京に遊びに来ています!
ということで渋谷で飲んできましたー! 

 
1軒目はメキシコ料理屋さん。

雰囲気もスタッフの方もすごく僕好みのお店!
  
メキシコと言ったらテキーラ!
がっつり飲みました。
ショット、ショットの荒らし。

完全にくらった……

そして。2軒目に行って閉店まで地元の話で盛り上がった٩( ‘ω’ )و

そして始発で築地!

   

築地ってめっちゃ楽しいね。

深夜のテンションだったかな。っていう部分はあるけども。

  
締めの丼食べて帰宅!
築地の雰囲気もすごくgood!!

またきたい!!

友達と昔の話をしながら飲むお酒はやっぱり美味しい♪( ´θ`)ノ

仕事頑張る!

圧倒的成長! good day!

 

05 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事