私の生え際。

12 February 2016 3,050Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。

先っちょ、先っちょだけ!

でおなじみの伊藤蓮です^_−☆

みなさんマテをリアルしてますか?

そんな僕は最近、

カットカラーしました(・∀・)!

人生初ブリーチをして頂きました。

  
いつも突然思いつくんだよね。

あ、イメチェンしよう。って

これもO型の性なのか。

だから今回はいつものおまかせカラーじゃなくて

とにかく、とにかく明るくして下さい!

って頼んで

こうなって

  
こうなりました

3

2

1

びふぉー

  

 あふたー

 
こんなに明るくしたの初めて(゚∀゚)!

いつもとっきーさんは理想通りの髪にしてくれる(・ω・)♡

  
(・∀・)

(・∀・)

(・∀・;)

(;・∀・;)

さすがとっきーさん(゚∀゚)!!
今回のカラーは「とにかく明るくしたいあなたへ」ってゆう名前らしいです(゚∀゚)!
大満足です!!!!
表参道VREEAもう2年通ってます(゚∀゚)👍
そんな感じでマテをリアルするためにイメチェンしてきました(゚∀゚)!!
行ってみたい方は是非連絡してみてください(・∀・)!
→03-6434-9944

12 February 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL