れんれん、なのっくす、じゅんじゅん撮影day!!

08 February 2016 6,643Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、1日撮影dayでした!

蓮さま、じゅんじゅんは、早朝から料理企画!
れんれん、なのっくす、じゅんじゅん撮影day!!

れんれん、なのっくす、じゅんじゅん撮影day!!

さらに蓮さまは、魔法のiらんどさんの撮影と長丁場おつかれさまでしたm(__)m

なのっくすくんも一緒だったよ~~!

コスメ紹介の企画で、テーマは不思議の国\(^o^)/

 

 

 

 

学ランかっこよすぎかよ\(^o^)/

色っぽすぎかよ\(^o^)/

写真には、あるものが足されて3月16日頃に公開予定です!
またお知らせしますね🙆

そしてそして、こんなシーンもある予定🙊!? ネタバレなので、モザイク加工。お楽しみに~~!
れんれん、なのっくす、じゅんじゅん撮影day!!

08 February 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL