今年初¨MTRL¨ヘアカタログ撮影!!

20 January 2016 1,682Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログではあけましておめでとうございますですね^ ^皆さんお元気ですか??最近雪なんて降ってとても寒いですね!

この間、お母さんと一緒に家の目の前を雪かきしたら腰痛めたちひろです。笑

みんな心配してくれてありがとう>_<

嬉しかった!!

病院行っていま治療中です。

さてさて、今日は2016年初めのMTRLの撮影でした!

この現場は本当にみんな仲良くて楽しい^ ^

髪型ばっちし決めてもらったよー! 今年初¨MTRL¨ヘアカタログ撮影!!

MTRLの同年代メンバー^ ^

サロンはベリアさんでした!
寒いからみんな暖かくしてね!

雪かきをするときは膝から持ち上げましょう。。。

ではではー!

20 January 2016
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事