高尾山に登って来ました!

28 December 2015 4,298Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年に何回登ってんだっつーの(笑)。

今年の5月、MTRLのリリース前にもみんなで登ったな(記事用)。

高尾山に登って来ました!
高尾山口の駅前でコンタクトにゴミが入り気持ちが折れてたところを歳生に激写されていた…。何ごとも形から入るタイプです。

高尾山に登って来ました!
山は空気が美味しいって言うけど、寒くて迂闊に寝たら死ぬなと思いました。登山、大学時代よくしてたけど、相変わらず今でもしてて、人生って楽しい(笑)。

高尾山に登って来ました!
山頂にて。高尾は山頂までスグだね。四天王最弱の山です。

高尾山に登って来ました!
ヘアバンドしてる写真SNSにあげたら「りゅうちぇるみたい」って言われたから振りかぶってゴミ箱に捨てました。

 

【都心から1時間】新緑の高尾登山が最高に気持ちいい!|MTRL(マテリアル) http://mtrl.tokyo/column/1544
高尾山に登って来ました!

 

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

28 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL