まうい初舞台!『銀岩塩』を観てきました!

30 December 2015 1,838Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まうい初舞台!『銀岩塩』を観てきました!
昨日は、MTRLでも密着している舞台『銀岩塩』の公開ゲネをスタッフとモデルと観に行ってきました。

今回、初舞台を踏むまういは、オーディションで選ばれ役者としてのキャリアをスタートさせた。

モデルとして、ZOLAとして、いろんなまういを知っているけど、舞台の上に立つ役者としての彼は今まで見たことのないまういだった。

まうい初舞台!『銀岩塩』を観てきました!

まういとはもう何年の付き合いになるか分からないけど、ずっと仲良くしていて、悩んでいたり落ちていたりする瞬間も共有していたから、劇が始まり、舞台に現れたまういを見たときに、すごく感動して涙が出てしまった(笑)。

それが、全然泣けるようなシーンでもなんでもないっていうね!

舞台 銀岩塩『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』 〜その老人は 誰よりも 若かった〜

本当に面白かったです。僕は感動しました。

主演の井上正大くんとはプライベートでもよく遊ぶ仲ですが、俳優としてのまーくんを見たのも初めてだったし、ただただカッコ良くて感動したし、彼は素晴らしい仕事をしているんだなって思いました。

まうい絶賛本番中かと思うけど、2015年から2016年へ駆け抜けてね。そして、新たにはじまる2016年を、役者としても実りのある1年にしてね!まういはすごいよ!

銀岩塩、本当に面白くて感動したこの感じをさ、言葉だけじゃ薄っぺらい気がして、それでもわかり易い言葉で表すなら、高尾山に登って2時間睡眠のままチャリで箱根まで100kmの道のりを走り、さらに2時間睡眠で朝から仕事をした後に観たのに一睡もしなかった舞台です。(ノンフィクションなので僕が証明!w)

あと、この舞台のためだけに書き下ろされた伊東歌詞太郎さんによる主題歌『Role Praying』が超いいのでシェアしておきます。

これがエンディングに流れてきたら、そりゃ泣けちゃうよね。

 

◼︎MTRLアーカイブ

【演劇の甲子園へ】『MTRL×銀岩塩』デビューオーディション結果発表!

【銀岩塩】井上正大 × 岩田有弘 特別対談:前編

【銀岩塩】井上正大 × 岩田有弘 特別対談:後編

【銀岩塩・新情報追加!】
公演テーマソングに伊東歌詞太郎氏が新曲書き下ろしで参加! 日替わりキャストは鈴木拡樹・宮原将護・藤谷慶太朗ら5名に決定!

【銀岩塩】顔合わせ・本読み現場へ潜入レポート!

【銀岩塩】本番前直前! 舞台稽古に潜入!

【銀岩塩 いよいよ開幕】岩田有弘×井上正大×まうい 本番直前インタビュー!

【本日旗揚げ!】銀岩塩『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』 〜その老人は 誰よりも 若かった〜 当日レポ

 

◼︎舞台詳細
銀岩塩 vol.1
『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』
~その老人は 誰よりも 若かった~

会場:本多劇場
期間:2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)
※30日はsold out!!
出演:井上正大、岩田有弘、吉沢梨絵、鮎川太陽 ほか

銀岩塩HP
http://www.ginganen.com

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

30 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL