MTRLの撮影現場に初めて参加して(タイトルっぽい⤴︎)

09 December 2015 5,270Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま覚えていますでしょうか。
俺がMTRLでなんかやったと言えば

ウォーターランウェスティバル

ですよ!

   
 ほら!上のやつ!覚えてる??

ギャルと戯れたやつ

そうMTRLといえばふざけて楽しい〜って印象だったのでね

もう気軽よ。超気軽になんならちょっと遅刻して現場に到着したら、、
 

  
え!!ガチの撮影スタジオじゃないっすか!!!
そして佐野くん(MTRL社長)の輝き!!!!!

   
  
サプライズバースデーとかしちゃってたし

集合写真とか超きらきらしてらっしゃった。。
おれの恒例の立ち位置。。。

とまぁこんな感じで

うわーイケてるぅ〜
って思ってたのもつかの間ですよ。

編集の方がルンルンしながらなにか買ってきたよ。
 

!!!? 
   

な、、なにを、、

 

ばん!!!!

   
 

一体今からなにが、、、、

と思ったら
【最高においしいハンバーガーを作る!】ハンバーガーで美味しい組み合わせを考えてみた!

あはん!そーゆー
俺も食べさせて貰いました。
   
  
ぴょーーー!!
 

ちなみに上のサイトで食べてる3人がかじった後のサバーガーです。

サバーガー、、、、、、ぷすっw

あと モッズコート着てるだけで

深瀬とかいっちゃうような単純脳のやつらにエルボー食らわせたい。

 

OWARI

09 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL