おっととっと12月だぜ

01 December 2015 1,149Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっととっと12月だぜ
信じられるか? もはや12月なんだぜ…。

深夜のテンションでブログ書いています。(しかもお酒飲んでない)

12月……(ため息まじり)

どうする?

タイトルをパクらせてもらった『おっととっと夏だぜ』とか、もはや今の若い子知らないよね。

なんなら『おっととっと夏だぜ』をググろうとしたら検索予測に【夫と離婚したい】って出てきてエモい。

このまとめ面白いから見てみてねw
Google先生の予測変換が容赦なさすぎる – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133986588155864701

12月って、思い描いていた”今年”と、歩いてきた今日までの答え合わせみたいな月かもね。しみじみと考え込ませないために坊主も走るほどに忙しいい月でもあるけど。

今日、打ち合わせの後に色々と語って「嗚呼、自分まだまだ足りてなさすぎますやんん!」なんて悔しくなったり。メンがヘラったり。

サービスをリリースしたり、会社を設立したり、正直今年がこんな年になるなんて予想さえしていなかった。でも、自分が選択し、決断した結果の今だ。

作ったメディアは、誰かに必要とされるものであってほしい。
作った会社は、ステークホルダーを守るものであってほしい。

自分の居場所を求めて、歩いてきた今年だけど、とっくにそんな場所はなくなっていたんだ。ここは社員やモデルやみんなが必要とする場所。それを守るのが自分だ。

なんか、言ってることが分からないよね(笑)。

よーするにっ! まだまだ今のままではダメってこと。みんなを守るため、豊かにするために、自分の頑張りが努力が足りない。結果出してナンボの世の中、結果が出せなきゃ誰も守れない。

改めて、やはり自分だ。今のフェーズにおいては自分しかいない。

コンテンツも、お金引っ張ってくるのも、全部自分のしごと!

  • ふぁぼ! (5)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

01 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL