母の誕生日

18 November 2015 1,745Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

そろそろ肌寒くなってきたこの頃。甘いホットチョコレートに命をつないでもらっています。

母の誕生日
もう少しで日付が変わってしまうけど、今日は母の誕生日でした。

昼間に電話をかけようと思ってはいたのに(最近はいつもそう)、会議でなかなか抜けれず、ようやくさっき電話ができました。

実は……起業してからは全く電話もできていなくて、母からもかかってくることはありませんでした(それまでは頻繁に電話があった)。

きっと、いろいろ気をつかってくれてのことだと思うけど、こちらから電話することができたのがこんなに遅くなってしまって申し訳なく思ったり。

帰り道、iPhoneの充電も20%を切っていたけど、「誕生日おめでとう」の一言でも伝えておこうと思って、寝ていたかもしれないけど、電話をかけたら久しぶりだったので少し長話になりました。

まだまだ全然だけど、はやく会社を安定させて、少しでも安心させられることができたらな〜。頼りなくて情けないけど、少しでも早く、会社を、みんなを成長させていきたい。

電話で連絡を取り合うことはなかったけど、ネットに疎い母親がTwitterやこのブログを読んでいることを知って、ビックリしたけど少しほっこり。

そういうものなのかな。なんでも知ってる。

54歳? おめでとう。

#
LINE@やってます!
母の誕生日

  • ふぁぼ! (10)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

18 November 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事