撮影オフショット!

14 November 2015 855Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。いよいよ始まったMTRLブログ!
こちらは編集部員が交代で更新していきますよー!

数枚ですが、先月行われたファッション撮影のオフショットを載せていきたいと思います。

撮影オフショット!

 

みんないい笑顔!

″スマイル0円″って某ファーストフードから生まれた言葉がありますが、

このスマイルが0円だったら逆に問題だぞ……と思うほどのいい表情ですね!

100万ドルのSmileだよ、みんな!

 

……冗談はさておきまして、この日の撮影は8時集合とかなり早めのスタートでした。

歳生くんとちっひーが ( ˘ω˘ )スヤァ

撮影オフショット!

最終的には、新井優くん、まういくんもみんなで仲良く( ˘ω˘ )スヤァ
撮影オフショット!

 

実は、まういくんだけ寝ているフリをしてもらったんですけどね。
(ちなみにれんれんは、みんなと離れたところで寝てました)

寝てばっかりだけど、大丈夫? そんな心配の声も聞こえてきそうですが、
みんな撮影のときは、最高にカッコよくキメてくれましたのでご安心を。

その撮影の記事ももうすぐ公開になるので、お楽しみに~!

 

 

14 November 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL