【はじめまして】

26 October 2017 1,271Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!

とにかくゲスいライターの『つちけん』です!

『つけちん』とか『ちつけん』じゃないです!

この度ブログを書かせてもらうことになりました!!!
【はじめまして】

久々に編集部にお邪魔したのですが素晴らしいお品を頂きました( ^ω^ )
これは世の男達には嬉しい品ですね。。。
真夏の夜の淫夢でもオカズにしてお供にします(大嘘)
この前、野獣先輩の派生系である目力先輩という動画の音声の元ネタである「loud nigra」というアメリカのAV男優さんの作品を見ましたがほんとにクッソうるさくて女優さんが笑ってて草不可避wwwwwwwwww
気になった方はGoogle大先生へ( ^ω^ )

【はじめまして】

また書きますー!

26 October 2017
つちけん

とにかくゲスいつちけんです。闇の深いモノやヒトなどを執筆するサブカルクソライターです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL