一人しゃぶしゃぶ

22 July 2017 1,656Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、一人しゃぶしゃぶをしました。

20歳になる前の目標に一人カラオケを掲げてから数年、ついにここまできてしまった・・・。

一人○○に抵抗がないタイプなので、カラオケ映画くらいは抵抗なくて、一人焼肉は最寄駅限定ならってできる感じだったんですが、割としゃぶしゃぶにはハードルの高さを感じていて。
いつか達成したいことの一つでした。

そして、昨日はしゃぶしゃぶ食べたいなってテンションだったのですが、実行してみた!
しかし!! 華金の渋谷でそれをする勇気はさすがになく、最寄駅のバーミヤンで。

知ってました? バーミヤン、しゃぶしゃぶやってるんですよ・・・。
一人しゃぶしゃぶ

 

一人しゃぶしゃぶ

鍋が運ばれてきて(哀愁漂う)

 

一人しゃぶしゃぶ

これがスタートのセット。

牛肉2種類、豚肉2種類(多分バラとロースだけどメニューに牛肉!としか書かれてなかった)、豆腐1丁、野菜盛り合わせ、餃子、鶏団子!

量多くて残してしまった・・・。

結論:一人しゃぶしゃぶはしない方がいい

食べ放題だと1人は損するし、あれは人としゃぶしゃぶするから楽しいものなんだって気づきました。いや、ちょっと分かってたんですけどね。
後、バーミヤンじゃなくてしゃぶしゃぶ屋に行くべき🌛

食べ放題じゃなくていいから、1人前の食べきりセット1000円くらいでやってほしいな(懲りてないんかい)

22 July 2017
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事