紅れや@池袋

27 January 2017 2,171Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校の友達と池袋でご飯( ˙˘˙ )♡

鍋食べたいねってなって、牛タン焼きしゃぶに行ってみることに。

紅れや@池袋

周りで焼いて火を通してから、白湯スープに落として付けだれに付けるっていう不思議な食べ方。

期待値高かっただけに、タンが固かったのがショック(´•ω•̥`)

焼く意味もちょっと分からず……

白湯スープももう少し濃いほうが好みだったかも(><)

他にもお刺身とタコの唐揚げとクリームチーズチャンジャとか頼んだんだけど、サイドメニューはおいしかったです♡

雰囲気がいいからデートにはいいかも。

ごちそうさまでした😊

東京都豊島区西池袋1-38-3 b-toss池袋5F

https://www.tabelog.com/tokyo

さき@Twitter

27 January 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事