パルテノぺ@恵比寿

29 January 2017 684Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、さきです( ˙˘˙ )

友達とピザ食べたいねーってなって、イタリアンへ✨

パルテノぺ@恵比寿

自家製パンの盛り合わせ

3,4種類くらいのってたような。

軽く塩味も効いてて美味♡

パルテノぺ@恵比寿

パルテノぺ

水牛モッツァレラとチェリートマトのピザでした🍕

店員さんがその場でカットするか聞いてくれたのでカットしてもらいました。

あんまりピッツァ食べに行かないから分からないけど、本格的なナポリピッツァでもちもち♡

もちもちだけど軽くてそこまでずっしりお腹に溜まるタイプではなかったです。

チーズ・トマト・ソースがバランスよくて、バジリコの風味も強めにきいててバッチリ。
デザートは席まで本物を全部見本として持ってきてくれて、その中から選べました。

アットホームなお店雰囲気にイタリア語が飛び交ってて素敵だったな〜(><)

カジュアルに美味しいイタリアンが食べたいときにおすすめ♡

パルテノペ 恵比寿店

渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル1F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/?lid=header_restaurant_detail_review_list

さき@Twitter

29 January 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL