書き初め

05 December 2016 2,171Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLをご覧の皆さま 初めまして!

とっしーと申します🐺

今日よりぼちぼちとMTRLのBLOGを書いていくことになりました!

不定期となりそうですが、読んでいただけると嬉しいです😊

恐らく!!

99.99%の方が僕の事を知らないと思うので

簡単な自己紹介を◯


WEARと言うコーディネート投稿アプリで、

公式ユーザー(WEARISTA)として活動してます👀

こんなアプリです👇🏻(WEAR)

書き初め

アパレル経験もなく、

ファッション知識も全く無いんですが

頑張っております💪🏻

有難いことに12/5現在で

フォロワーが89000人となりました👕👖

是非ともチェックです😇👉🏻【コーデ一覧
(フォローも待ってます👅)
◯その他プロフィール

身長→184cm

出身→新潟県(都内在住)

仕事→製薬系

趣味→服屋巡り、マステ集め、水族館巡り、カフェ巡り、釣り、スノーボード

こんな感じです🗣
初回なので自己紹介メインで◎

最後に!

今日WEARに投稿したコーデを紹介して

失礼します!

書き初め
今後はこんな感じでコーデを載せたり

購入したアイテム等を

積極的に載せていこうと思います😎

ではまた次回( ˙-˙ )🖐🏻
SNS→『Twitter 』『インスタ

 

05 December 2016
とっしー

WEARISTA / コーデ/184cm 色んなコーディネートのせてまっす⇨http://wear.jp/sasatoshi/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL