自撮りの時、ポーズどうしてる!?

20 October 2016 5,486Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!りゅうたろうです!☺️
今日はね自撮りしててふと思ったんだけど

みんな自撮りする時どんなポーズで撮ってる!?

もしくはポーズなんてしてない!?

前は全くこういうこと意識してなかったんだけど気になり過ぎてブログに書きました。笑

今日撮った自撮りのポーズもわけわからなくてこのポーズ達にみんな名前つけて欲しいです。笑

自撮りの時、ポーズどうしてる!?自撮りの時、ポーズどうしてる!?自撮りの時、ポーズどうしてる!?自撮りの時、ポーズどうしてる!?
みんな名前決まったらリプ飛ばしてくれーい!!

明日は朝から撮影なので寝ます!!

おやすみー!

20 October 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL