ミューブルのWax最高すぎる件

16 October 2016 5,915Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー!!!りゅうたろうです!!

今日はね、ミューブルのWaxを買ってきたので使ってセットしてみた!!

……実は買ってから気づいたんだけど家に前に買ったやつが残ってた。笑

今回使ったのはこれ!ミューブルのWax最高すぎる件

ミューブル フラップワックスF5!!!

ミューブルのWax最高すぎる件
俺、めちゃくちゃ軟毛なんだけどこのWaxでセットしたらめちゃくちゃパーマ感出て最高すぎた。ヘビロテ確定。

匂いもいいしもっと柔らかいWaxもあるから女の子もみんなよかったら使ってみて!☺️

MTRLもチェック!

【なりたい自分、自由自在】人気モデルも愛用中!『MEUVLE』のヘアワックスが使いやすぎると話題

 
じゃあまたねー!!!

16 October 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事