おひさしブリーフ。

11 October 2016 1,399Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。





6月ぶりのMTRLブログになりましたね☆〜(ゝ。∂)汗

今週地元のお祭りがあって実家に帰ってきてめーっちゃ遊んで地元満喫したっすー( ^ω^ )

ってブログじゃなくて今日の朝方昔の携帯見てたら懐かしいのたくさん見つけたからお話ししたくなった(^ー^)ノ

見て見て!

デコメ!笑笑




おひさしブリーフ。


中学の頃一生懸命カワイイのたくさん保存して乙女ぶってた(^ω^)


記念日メールみたいなのも頑張ってデコってたなぁ。笑笑笑笑

意外だろ!!!!


今の高校生の子とか中学生の子とか知ってるのかな(°_°)!?


知らないとか言われたらなかなかショックだ、、、!
あと歌詞画とか流行ってたよね!


おひさしブリーフ。


なんかこういうのやたら保存してた気がする。

なんでだろう。

保存してもだいたいこういう画像って見ないよね。笑


ちなみにガラケーの時の待ち受けはコレでした(^-^)/

おひさしブリーフ。


一生蹴球、、、。


ダサい。笑笑

昔の携帯見ると少し恥ずかしい事思い出しますね。

そうやって今を生きてます。

11 October 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事