働かないでもお金が入ってくるシステムに上手いこと組み込まれたい

26 September 2016 1,890Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、すっかり社畜佐藤です。
今日も働いてます。シルバーウィークも明けまして、いつものように働いております。

そんな社畜の合間に動画作ってます。

是非みてください。↓↓↓↓↓

俺のYouTubeチャンネル登録してくれよな

 

————————————–

本題
15時頃、親愛なる先輩に言われました「今日、残業な。」

僕はいつものように言いました。「えー。」

先輩が言いました。「佐藤、聞いてくれよ。。。俺よぉシルバーウィークのよぉ木曜日も金曜日も両方出勤したのよ。祝日なのによぉ、金曜日なんてボランティアで出勤したのよ。そのボランティア帰りによぉ、、、車をよぉ、、、ぶつけちゃってよぉ、、、修理代10万だとよ。。。出なくてもいい休日に会社でてよぉ、、、車ぶつけて10万だとよ。。何やってんだろうな俺。。。その夜カラオケでめちゃくちゃ歌ったよ。。。」

先輩は泣いていました。

それにつられて僕はもらい泣きしながら言いました。「白岩さん、、、、俺に今日残業させてください!!!!!!(号泣)」

10分後、残業 キックオフ!

26 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事