更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ

28 September 2016 915Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ
今更だけど保存してあったから旅行のやつ。

帰ってきた次の日から学校始まってはや1週間。どっぷり現実につかってるさきです(´-ω-`)

ベトナム→シンガポールで初めて飛行機乗り遅れました。

電車乗り遅れる様なノリで乗れなかったよね(´-ω-`)つら
更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っベトナムではホーチミンの真ん中にある聖マリア大聖堂いったり

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ
有名なベンタイン市場いったよん。

オネエサンオネエサン!ナニガホシイ?ってそこらじゅうで呼び込み。

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ歩いてるだけで街並みが楽しかったり更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ

真っピンクの可愛い教会にいったり…(´-`).。oO(
あとは写真ないけど可愛いベトナム雑貨を買いに行ったり(((((((((((っ・ω・)っ

いやめちゃくちゃ可愛いし安いの…!
ショッピングモール的なところの客引きはもはや腕がっつり引っ張られて

コッチモミテッテ!ヤスイヨ!って何人も(´-ω-`)

活気しかなかったよ( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはビンタン島っていうインドネシアの島に船でいったり

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ

最後はまたシンガポール満喫したり

更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ更新してなかったものの更新(((((((((((っ・ω・)っ
そんなかんじかな♪

帰ってきてから風邪ひくわ点滴するはめになるは体調悪すぎて困る(T_T)
とりあえずはやく冬休みになってほしすぎてひたすらカレンダーみてる日々(´-`).。oO💓

また更新します( ´ ▽ ` )ノ

さき@Twitter

28 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL