7月の忙しさにもうすでに飲まれかけてる。

07 July 2016 3,055Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おら!!!今週仕事後に都内に出るの3回目です。サティです。
明日も明後日も都内にでます!
来週も再来週も都内にでます!
片道1時間以上かけて!!!
忙しい!!!忙しすぎる!!!でも嬉しい!!!
あと相変わらず呼吸をするように自然にTwitterのフォロワー減ります!

あ、髪切りました。アザティです。

7月の忙しさにもうすでに飲まれかけてる。

MTRLでもいろいろな企画で撮影してくれて嬉しい!
YouTubeのネタにもなる!笑
さぁ、5年前にチャンネルを開設して

ようやく最近更新頻度を上げてきた私のYouTube

みなさい!そしてチャンネル登録しなさい!上からでごめんなさい!してください!すいませんすいません!っへ!!!!

佐藤悠紀 YouTube

あとまだTwitterで言ってないけど

今月は東京で2回、あと横須賀、大阪で

来月は8/20に福岡で

イベント?っていうか会う機会ありますよ!

詳しくはそのうちTwitterで言います!
ちゃんと拡散してくれよなッ涙

さて、今1時間かけて自宅に向かってるとこで充電切れそうだからじゃあな!!!!

7月の忙しさにもうすでに飲まれかけてる。
ステマサティ

07 July 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL