ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜

09 June 2016 3,877Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども(^ー^)ノ

ギャル男でも分かる免許合宿4日目です(^ー^)ノ
ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜

天気悪かったね〜( ̄ー ̄)

今日は学科はひとつもなくて、教習2つと前期テスト受けてきました〜m(__)m

雨降ってたからカッパ着て教習したんだけど蒸し暑いのなんのって。

雨は嫌いや!!!!

今日は一本橋からのs字からのクランクからのスラローム流してバイク乗ってきた〜!

課題難しいなm(__)m

学科の前期テストは…

なんと…

100点だった_φ( ̄ー ̄ )

ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜

ふっ。ちょろいぜ。_φ( ̄ー ̄ )
明日で合宿折り返しだから1日1日集中して頑張ります\(^o^)/
今日の質問は、

ペンネーム、瘦せ型デブさんから。
合宿所での食事はどうしてますか?

とのことでした!
合宿中のご飯なんだけど、

ここの合宿所は毎日3食付いてるの!

ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜ギャル男でも分かる免許合宿〜4日目〜

贅沢は言わないよ。美味しいよ(丿^ω^ヽ)


疲れた後に寮母さんたちの手作りのご飯染みるんだよね〜(´—`)


丼かバイキング選べたりするし、毎日メニュー違うから飽きないし(^ー^)ノいいよ(^ー^)ノ
今日も1日お疲れ様でした!


明日は見極めがあるので気張って行きます(^ー^)ノ



p.s.


今日のエンスト回数、4回

09 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事