夏にピッタリ冷やしカツ丼

31 May 2016 4,607Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜。さきです。

これからの暑い夏にピッタリの冷んやりメニュー

冷やしカツ丼を「かつ吉」さんにて

食べてきました〜♡
夏にピッタリ冷やしカツ丼

渋谷駅から徒歩3分くらい。
夏にピッタリ冷やしカツ丼

夏にピッタリ冷やしカツ丼

山盛りに来るキャベツと

お漬け物2種ともやしナムルは

お替わりできるそう!
夏にピッタリ冷やしカツ丼

そしてそして冷やしカツ丼♡

醤油味とカレー味

カツはロースかヒレがあって

私は醤油味のヒレにしましたー!

お値段1700円。

夏にピッタリ冷やしカツ丼

ご飯の上に揚げたてのトンカツと

きゅうり、オクラ、ミョウガ、とろろ、大葉、梅干しが乗ってて

冷たい特製出汁がかかってるの!

夏にピッタリ冷やしカツ丼

冷やしカツ丼なんだけど

トンカツはあったかくてサクサクジューシー。

清涼感満載のトッピングともマッチして

トンカツなのにあっさり

冷たい出汁でお茶漬けのようにサラサラいけました!

夏にピッタリ冷やしカツ丼

かつ吉

【定休日】年末年始

東京都渋谷区渋谷3-9-10KDCビルB1F

03-5485-1123

さき@Twitter

31 May 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事