おっぱい。

25 May 2016 6,843Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLがリリースされて今日でちょうど1年経ちました。
おっぱい。

よくある言葉かもしれないけど今思い返すと1年経つの早かったなぁって思います。

でもこの一年MTRLでもたくさんの思い出があって、そんな1つ1つ積み上げてきたからこそ今こうして1周年を純粋に嬉しいと思えるのかなと思っています。そんな思い出の中でMTRLをみなさんが読んでくれているなっていう実感もあるし、面白いって言ってくれたりするのが本当に嬉しいです(≧∇≦)

俺が出てる企画とかに面白かったよー!とか頑張ってたねー!ってたくさんメッセージくれたりするから次も頑張ろうって思えるし、反省もあったりするけどみんなの言葉で励まされたりしてます。

MTRLは出演する側の僕にも読者としての僕にも新しい経験とワクワクをくれています。

みんなにもそんな気持ちを共有して欲しいからこれからも頑張っていきたいな!

編集部のみなさん、カメラマンさん、他のモデルさん、ライターさん、協力してくれている方々、みんなのいろんな思いがあって0から1つの記事が出来上がり、そんな1つ1つの記事と読者のみんなのおかげでMTRLができています。

これからも関わってくれている皆さんへの感謝の気持ちを持って、力になれるように頑張っていきますよ!!!!

感謝、エイエンニ。
おっぱい。
1周年おめでたい!!!!

これからもMTRLの伊藤蓮もよろしくね!!

おっぱい。
MTRL1歳記念

.

追伸

こういう事滅多に言うタイプじゃ無いので恥ずかしいです。言葉で伝えるのって難しい。おっぱい

25 May 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事