蓮、日焼け始めました。

22 May 2016 3,796Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!

昨日は雲ひとつくらいある最高にいい天気でそんな中、九十九里浜で撮影してきました☀︎

蓮、日焼け始めました。
今年初海だしテンションそりゃあがっちゃうよね\(^o^)/笑

走り回って裸足で貝殻踏んで足の裏ボロボロ。。

なのは置いといて、記事になるのが楽しみ!!!!
はしゃきすぎて撮影してない時でも海で遊んでたから日焼けしてその後のスタジオ撮影で顔が赤すぎるってコンシーラー塗られました。笑笑

普段化粧とかしない分、日焼けした後とか普段からスキンケアもちゃんとしないとね( ̄(工) ̄)

マテをリアルするために肌はキレイに保たねばならん!

な、男子ぃぃぃぃ!!!!笑笑

俺は1ヶ月前くらいからバルクオム使ってるよ\(^o^)/

これ!

蓮、日焼け始めました。
顔サッパリして気持ちいし、めちゃくちゃなじむよ(n´—`n)

今買うとキャンペーンでお得だからこれは学生に超オススメ\(^o^)/

BULK HOMME

それにしても肩の日焼けが痛すぎて肩荒れも心配だわ…
でもみんなで海ロケ撮影楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

水着着たのに泳げなかったから次は泳ぐぞっと((((平泳ぎ

それじゃまた書くね(・ω・)ノ

  • ふぁぼ! (20)
22 May 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事