卒業

06 March 2016 5,517Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ😆

 

僕、大竹龍之介は2016日3月5日に無事高校を卒業することができました👏 

 

実は県立高校を落ちてしまっていて、すべり止めで受けていた私立高校に入学してました😌

ぶっちゃけ言うとやっぱり自分の行きたくない高校に行っても楽しくはなかったです💦

本当にやめようかと思ったし、だけど親に高いお金払ってもらって行かせてもらってるからやめるわけにもいかないし、とりあえず大変でした!笑

けど、やっぱり数少ない友達には感謝ですね💦サボることはあっても、来いよと声をかけてもらったりするのはやっぱり嬉しいです。

友達は大切です。笑

おかげで無事に卒業できたっていうのもあるかもしれないですね。

けど、自分次第では学校生活をより楽しめたのかなとは思いました!!!

そしてなにより、親には感謝です。ありがとう!!!!👦🏾 

    
   
おしまい

06 March 2016
大竹龍之介

MTRLモデル・FLASH TOKYO 3期生 読者モデルとして多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL