MTRL頭おかしい。(いい意味で)

11 February 2016 5,460Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日、いつものようにくだらない仕事をしていました。
そろそろ仕事終わるぞ!

さぁ、4連休が始まる!なにしよう!

そんな時に突然知らない人からLINEが来ました。

1回あったことがあるMTRLの編集の人でした。

撮影今日イケる?的な

ついでに明日もイケる?的な

いや、突然過ぎでしょ行けるけどwwwww

まぁまだ公開されてないから軽くしか言わないでおくけど

昨日は新宿でTENGAを持ってISETANの中でポーズをとらされ

股間のアップの写真を大爆笑しながら撮られました
  

ここラブホっぽい!ラブホっぽいよ!!

撮ろう!!撮ろう!!

って言われた撮ったやつ

  

今日は

代々木公園で
さまざまなコスプレをさせられて

辱めを受けました(笑)

   

 
   
 

インターンの子頑張れ!地元が静岡なの一緒だぞ!  

てわけでもうなに

どんなものができるの?

って気になってるでしょ?

気になりすぎて今日寝られないんじゃないかな?

ちなみに俺もまったくコレがどうなるのとか

わけわからないまま撮られてました。

今日気になって寝られません。

っていうか

あの撮影の時に笑われてるクスクスした声で寝られません(笑)

近々MTRLで記事があがると思うから是非見てみてね!

とにかく楽しかったなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

こ、この浴衣の女性は!!?

   

11 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL