続けざまの自己紹介

06 February 2016 2,904Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~
甘いもの大好き!ぴっちぴちの20歳ことたいがです!

インターンのしょうたろうさんが熱い自己紹介をしていたので、それに乗っかりたいところですが…
とりあえず今日はちゃんと自己紹介したいと思います。

だってまだだれかわからないし笑
こいつとりあえず甘いものが好きぐらいしかわからないし、昨日の自己紹介になってないし笑
お願いだから、どうでもいいとか言わないで~

とりあえず顔だけさらしておきます~覚えてくれたらうれしいです!

続けざまの自己紹介
モデルのみなさんや、ゆうとさんみたいにイケメンではないのでとりあえず小さく…

「はじめまして!
MTRLのインターンとして1月の終わりから働き始めた、甘いもの大好き!ぴっちぴちの20歳ことたいがです!!一応大学生もやってます。友人にMTRLで働くの?大丈夫?って心配されている真面目系男子(笑)です。好きな食べ物は甘いもの全般です!甘いものってかけがえのないものですよね!!冷蔵庫にチョコのストックがないと死んでしまう病にかかっています…もうすぐバレンタインですね!!そういえばそろそろチョコのストックが…趣味はスポーツ観戦と音楽鑑賞とカメラです!特に邦rock系のバンドが大好きです!今年こそ君と夏フェスしたい!趣味がカメラとか言うとなんかモテそうじゃないですか?サブカル系な人好きそうじゃないですか?でも実力がないのでモテません!!好きな芸能人は木村文乃さんです!ドラマのサイレーンのときの前髪でご飯2杯ぐらい食べれます!ご飯といえば、インスタのふみ飯めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?お皿とか盛り付け方とかとてもきれいですし!!あ、あと今後、記事やブログも書いていくのでよろしくお願いします」

以上甘いもの大好き!ぴっちぴちの20歳ことたいがでした!

続けざまの自己紹介

06 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL