キュウソネコカミDMCC@ZeppTokyo

05 February 2016 4,937Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仕事を午後で上がり
キュウソネコカミのワンマンLIVEにきましたーー
今は帰りの電車の中でーす!あと1時間立ちまーす(ё)

午後休とらなくてもギリギリ間に合うくらいだったけどね、

俺全然とっちゃうから。有給(ё)

もちろんキュウソアイテムを身につけての参戦(ё)

    

川並さんチケットありがとでーーーす(ё)
3/19日のイベント頑張りましょー!!
 イベントのことについてはまたブログ書く、、、、つもり!!(ё)

LIVEで川並さんが20代前半みたいなハシャギ 方したら食事が喉通らないほど疲れたらしく

俺だけゴチでぇす(ё)

  
 

これがわしのスタンドじゃ。。。(ё)

   
 
↑なかなか漏れたと思ってTwitterあげたけど全く伸びなかった(ё)ムズイ

ぎゃーーー電車が満員になってきたーぶっ倒れそおおおーー(ё)

キュウソはミイラズと対バンしてて知ったっけ
ミイラズのホームページを見るのが日課で

キュウソネコカミとか書いてあって

なんだこのふざけた名前のバンドは

って思って調べたのがキッカケ

最近ははキュウソの全く売れてない頃の昔のブログとか読破して

セイヤも腐った生活してたんだなあってしって更に、すきになった(笑)

バンドは曲もそうだけど、

バンドメンバーの性格とかを好きになって初めて好きなバンドは○○っていう派です(ё)

そんな俺がいるバンド

ヘイジツアクマのLIVEは2/20 立川バベルです(ё) さりげない告知

じゃ!まだしばらくこの満員電車に揺られますわ。。。(ё)

05 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL