完全同意!大人ってクソ楽しい!

11 January 2016 9,032Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新成人の皆さん、おめでとうございます。

ヤベー今年30だわー。っべー。

大好きなエヒタさんのエントリーを貼っておきますね。ここに全て書いてあるよ!

大人ってくそ楽しい | mochrom blog http://blog.mochrom.jp/column/365/

大人ってなんだろう、なんてぐだぐだ悩まず働けば良い。

働いて泣いて笑って感謝して感謝されれば大人の完成である。

そんなあなたを「子ども」なんて言う人はいないはずだ。

 

大人ってクソ楽しい!完全同意だ。

選択肢は無限に広がるし、自由だ。それに伴い責任もついてくる。

クソ楽しいってことは、クソ悲しくて、クソみたいな想いだってたくさんする。だって、もう誰からも守られていないからね。だから、自分が守ってあげられるように、責任と強さを持つんだ。大人ってクソだし楽しい!

朝寝坊も仕事のミスも二日酔いも失恋も全部自分の責任。

自由すぎるこんな時代だから、なにかを見つけられないかもね。何者でもないことがエラくないみたいで、なにかを求め続けるのかもね。

自由は、あまりにも大きくて、遠いように感じた日々。大人になってみても変わらない。どこにでも行けるのに、どこにも行けないし、何にだってなれるのに、何者でもいたくない。条件が揃っていても地団駄を踏むのが人間だ。

俺だって今もこんなんなんだから、みんな全然大丈夫っしょ!

もらって嬉しかったものは、分け与えていこう。裏切られて悲しかったら、自分はちゃんと信じてあげよう。

善意は結局エゴかもしれない。いつかきっと返ってくるなんて期待してしまうから、持ち合わせないほうがいい。だけど、巡り巡って思わぬところから、きっと返ってくる。そうやって心の均衡を保つんだ。

プラスマイナスゼロの考え方で、悪くないかもね。

もらいすぎた優しさが溢れすぎる前に、誰かに渡そう。そうやって回していければいいや。どうせみんな死ぬときは何も持っていけないんだから、その日がくる前に荷物は軽くしておきたいじゃん。それで「最高かよ!」って言って死にたい。

ハタチおめでとう!

自分のハタチらへんの写真を貼っておきます。ノリが変わっていなすぎて怖い!

完全同意!大人ってクソ楽しい!

 

完全同意!大人ってクソ楽しい!

 

  • ふぁぼ! (9)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

11 January 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL