2016年初投稿に相応しい。

06 January 2016 3,068Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま明けましておめでとうございまんた。
あ、やべ。ミイラズ好きなのバレちゃうバレちゃう。

まだぎりぎり社畜の私は今日は新年2日目の出勤日ですね。

寝坊しまんた。




  

前回の寝坊からまだ1ヶ月経ってないので

気まず!と思って連絡を躊躇っていたら向こうから電話がかかってきました。

とりあえず午前中休むってことにしまんた。

いつもならそこで終わるはずなのに

なぜか今日はボスにも電話しろよと。

はぁー?もうなんでそこに電話するくらいなら今からでも出勤するわ、もーだるー

と思いながら電話かけて半ギレされてこれでようやく今日は午前中もう少し寝られることになりまんた。

 

 

  

あとそろそろ辞めたいんだけど、言い出すのにビビってる(笑)

おやすみ(笑)

午後来るな!!!!!!!(まじで) 

06 January 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL