大晦日

31 December 2015 3,918Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年最後の日!

早いもので今年も残すところあと10時間を切りましたね!2015年、皆それぞれ思う事あると思います。

しかし俺の場合!
振り返らず最後まで突っ走っていく所存です三└(┐卍՞ਊ՞)卍 ズダダダダダダ!!!今日という日を全力で。
なんならこのまま1月中旬まではノンストップで行こうかなとか思ってます‼︎(笑)
というのも年明け1/11僕の誕生日当日にはBirthday LIVEも控えているのと、、

昨日!僕の初舞台
「ジアース アート ネオライン」
の本番を迎えたからです! まずは、僕の人生でたった一度しかないこの初舞台初日を目の当たりにしてくれた方々、本当にありがとうございました。周りに恵まれてるなと感じる毎日です。僕のすべてのきっかけとなる佐野恭平くんも・・・本当にありがとうございます😢 
     そしてここに至るまでに関わり 助けて 支えてくださった全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。

まだまだ思う事はたくさんありますが、それは全てやり通した後にまとめて話したいと思います!

『仕事納め』が無いのは滅多にない事ですよね・・・‼︎ありがたい‼︎
大晦日ですが本日、2公演(17:00〜/22:00〜)全力でやりちぎります。カウントダウンパーティーもあります!観に来てくださる方、最高の大晦日にしましょうね!   

それでは
良いお年を!

 

    舞台詳細

銀岩塩 vol.1
『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』~その老人は 誰よりも 若かった~
会場:本多劇場
期間:2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)
出演:井上正大、岩田有弘、吉沢梨絵、鮎川太陽 ほか
チケット購入に関しては
コチラ

31 December 2015
カイトンマウイ

3VO1DJのダンス&ヴォーカルユニット『ZOLA』のメンバー。ファッション誌やヘアカタログにも多く出演し、そのマルチな才能から活躍の幅を広げる。マウイは本名。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事