挨拶まわり

22 December 2015 4,956Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、MTRLのクリスマス連載でお世話になっているカツセさん×さえりさんを励ましに挨拶まわりも兼ねて会社訪問してきました。

 

さえりさんが所属するLIGは上野にあります。

 

初!LIGでした。わーい。素敵なオフィスや〜。

挨拶まわり

 

テンション上がった上野。アメ横なんかも行っちゃいます。(仕事中) 挨拶まわり

 

上野のパンダ依存。 挨拶まわり

 

上野のペッパーランチ(関係ない) 挨拶まわり

 

いや〜上野。渋谷が拠点だと、なかなか行くことないんで新鮮でした。

 

お次は師走の忙しさに「吐きそう」しか言わなくなってたカツセマサヒコさんに会いにプレスラボ@下北沢へ。 糖分で集中力を…!

 

 

下北も、昔来ていた頃に比べ全然変わっていました。下北も素敵!街が好き。

 

年末、MTRLでも連載中の『銀岩塩』の旗揚げ公演が行われる本多劇場も下北のため、立ち寄ってきました。 挨拶まわり

 

ポスターを見て、嬉しくなって関係者に送ってしまった。笑 挨拶まわり

 

  年末は、こんな感じで駆け抜けています。

  • ふぁぼ! (3)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

22 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL