午前中に10分休憩で更新してしまう。それがMTRLブログ。

08 December 2015 2,787Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そしてなんだか重たくて投稿に時間がかかって結局昼休みに投稿することになる。それがMTRLブログ。

更になんか全然使い慣れなくて

午前中に10分休憩で更新してしまう。それがMTRLブログ。

午前中に10分休憩で更新してしまう。それがMTRLブログ。

わけもわからず投稿できなくて結局夜になっちゃう。それがMTRLブログ。

ちなみにこれ書いてる今も全然どうしたらいいか分かってない。すっげーイライラしてる(笑)

この記事が投稿されてたら俺もわけわかってないで投稿されてるってことでよろしく(笑)

まぁいいか、午前中に書いた鮮度の低い記事そのままいったろう!

僕のTwitter見てもらえれば分かると思いますが、深夜に洗濯しました。

その時洗濯カゴに入ってたこれを見てください。

午前中に10分休憩で更新してしまう。それがMTRLブログ。

 

いや、だ〜れ〜のッ!www
この服だ〜れ〜のッ!www

誰のかわからないスウェットが洗濯カゴにあり、誰のかわからないベルトが実はここ何日か、下手したら数週間ソファの上にありました。

気付かないフリをしてました。
はっきり言ってビビり倒してました。

わたるかタケかゆうじかその辺だと思うけど、あいつら基本うちくるとき俺の服当てにしてくるからこんなの持ってきてないと思うんだよな、、、

よし、、、とりあえず俺が使用しよう!

 

08 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL