なかなかセンセーショナルだったので

03 December 2015 1,274Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなかセンセーショナルだったので

今朝、gori.meさんのツイートで初めて知った“Z世代”というワード。

こちらがgoriさんの元記事。
Z世代メディア「Z TOKYO」が時代の最先端すぎてついていけない件 http://gori.me/web/82642

goriさんの愛あるdisに反応してみると、なんだろう…たぶん、MTRLもターゲットとしてはZ世代に向けてコンテンツを届けているのだけど、(作り手の方の顔は見えていないけど)少し毛色が違うなと。

でも、羨ましい部分もたくさん。うちも予算があったらローンチパーティーやリアルイベントはやりたいなと思っていたので、そこに関しては正直に嫉妬。

来てくれたゲストを「なんのために呼ばれたんだろう」という気持ちにはさせない自信もあるし。

86世代として、そして同じメディア運営の人間として、(ユーザーファーストかどうかは別にして)オシャレだし、コダワリの多いサイトだと思ったので今日をキッカケに多くの人にその名が知られて、今後が楽しみだなと。週一くらいパトロールしてみようと思います。

  • ふぁぼ! (4)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

03 December 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事