【不定期】今日のHIDEMI ぱーと3

28 November 2015 616Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
皆さんこんにちは。HIDEMIです。(そろそろ本当に辛い。)

【不定期】今日のHIDEMI ぱーと3※まともな写真が一枚もない

もういい加減、この謎なブログを最終回に迎えたいと思う今日この頃。

つい先日ですがワタクシ、コンタクト童貞を卒業しました(・∀・)ノ”
撮影で余っていたコンタクトをこっそり拝借してつけてみたのですが、装着までに30分ほどかかりました。

初めてのカラーコンタクト、装着しても視界の色とか変わらないのですね。安心しました。
(割とカラコン童貞に多い、視界変わる心配なヤツ)

【不定期】今日のHIDEMI ぱーと3

撮影中もみんなで楽しく笑いながら(笑われながら?)撮っています。

最近、「女子化」「ブログ」「カラコン」といった謎な方向性に進んでいる気がしてならないワタクシ。
編集長に、今後のキャラとしての方向性に悩んでいると打ち明けたところ……

「姉CANを買って勉強しなよ!」(スマホいじりながら)

という悪意しか感じない助言を信じて買ってきた「姉CAN」。

【不定期】今日のHIDEMI ぱーと3

もう完全にキャラ崩壊してます。
また女子力上がりそうです……。

それでは、また(・∀・)ノ”

28 November 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事