生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

02 March 2017 7,800Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと前から気になってた焼肉屋さん。
南青山よろにく系列らしい。

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

ちょいちょい予約しようと思うとタイミング悪く予約が取れなかったんだけど、当日電話したのに運良く予約が取れて行ってきました♡

秋葉原のご近所さんの末広町ってとこにあるから、ちょっと行きにくいんだけどこれはリピート決定!

コースが激推しのようなので、とりあえず5,800円のコースを注文。

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

まずはナムル盛り合わせ的なの。

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

キムチ盛り合わせ。オイキムチがシャキシャキで美味しかった♡

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

赤身のお刺身

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

サラダ。ナムル・キムチ・刺身ってきて前菜的なものまだあったのかって思ったよね。

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

ユッケのブルスケッタ。
生肉×パンは銀座コバウ以来。
ゆっけのタレとブルスケッタが意外と合う♡

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

左からタン・ともさんかく・ハツ

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

薄切りのタンは塩昆布と一緒に・・・
昆布と食べるなんて初めてだったんだけど上品で美味しい♡

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

口の中でとろけるともさんかく

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

左からロース・うちもも

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

ロースは小さなライスを包んで♡

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

サーロインの握り

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

ザブトン

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

たまごに絡めてザブトンのすき焼き。
焼き肉屋さんのすき焼き風にして食べるやつ、最近どこもやってるけどスキ。

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

ミスジ

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

大根おろしとダシで食べました。
ミスジはあんまり好んで注文するお肉ではないんだけど、これは美味しい♡

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

そうめん。こしが強めで普通のそうめんより太め。
さっぱりしてるから意外と入っちゃいます。

 

生粋でコスパ最高の美味しい焼肉を@末広町

最後はほうじ茶味のかき氷。
2人で1つシェアしてたべるんだけど、でかい。

ということで、ここは絶対また来る。
このコースが5,800円ってコスパよすぎ・・・!
ちなみに、よろにく系列の赤坂みすじよりこっちが個人的に好きでした。

ごちそうさまでした♡

生粋
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/

さき@twitter

02 March 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事