最悪な春休みの幕開け!!!

24 February 2017 2,577Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございまする!りょまでございまする!!!

ブログ、何ヶ月ぶりだろう。。。( i _ i )

書こうとは思っていた、、思ってはいた、、、うん、これ以上は聞かないで、、、( ^ω^ )

地獄のテスト期間も終わって、春休みだ!わーい!ウェーイ!!!

と、思っていたのに、、、のに、、、

まさかのいんふるえんざ、、、からの喉を痛めて〜からの喉からくる風邪を引いてしまい、、、最悪の春休みの幕開けになりました(´-`).。oO(

いんふるえんざの時のぼく

最悪な春休みの幕開け!!!

こんな感じで割と元気な顔はしとるけどこの時の体温38度\(^o^)/ww

最悪な春休みの幕開け!!!

一人暮らしやから体調悪くなってもご飯がない買いに行かないといけない、、、誰も助けてくれない、、、マミーの大切さが身にしみるぜ、、、

そういえば去年のこの時期も顎怪我して5針縫って死んでたなあ、、、(笑)

春休みとは、、、、、、、、

 

まあ、そんなこんなで割と復活して、まてりある!

久しぶりにじゅんのすけに会った〜二日連続で( ^ω^ )

1日目のじゅんのすけはパリピで

最悪な春休みの幕開け!!!

2日目のじゅんのすけは割と真面目な先生になっておった


最悪な春休みの幕開け!!!

このじゅんのすけの変わりようがやばすぎた(´Д` )

 

そんなこんなで春休みをまだ楽しめてないりょまでした\(^o^)/

これから楽しむし!!!(-_-)

ばいばーい(^O^)/

24 February 2017
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事