ぼくりり君とご飯

25 October 2016 1,591Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、ぼくのりりっくのぼうよみ君と渋谷で絶品親子丼を食べてきました。

ぼくのりりっくのぼうよみ=ぼくりり君

MTRLでも詳しく紹介記事が出ていました!

【MTRL世代要注目!】音楽業界を揺るがす話題のアーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」その魅力に迫る!

18歳の大学一年生

可能性しかない…。すごく知的で見た目は若いのだけど大人っぽいという表現が正しいのかな。少なくとも普段関わる18歳くらいの子達よりは1000倍くらいしっかり者。笑

自分の表現がCDや配信としてカタチになり人に届きメッセージから多くの解釈が生まれるのって、やっぱりすごいことだなって思う。

「ことば」をつかい表現を人に届けることはアーティストもメディアも同じだなと思ったら、すごく親近感。

もっと親近感を感じたのは、干支が寅年って言われたことだよね。もうねー一回りしちゃったかーっていうね。笑

昨日ご飯を食べた渋谷のはし田というお店、ランチしか行ったことなかったのですが美味しかった〜。

とり刺し盛り
ぼくりり君とご飯

なんか焼くやつ
ぼくりり君とご飯

親子丼
ぼくりり君とご飯

 

インターンのさきちゃんも行ってました。

【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼

 

ではでは。

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

25 October 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事