スーツでディズニー!?!?!?

25 October 2016 5,031Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!りゅうたろうです!!
今日は学校の行事で芸術祭というのがあって舞浜に見に行ってきました!!

みんなの美容技術がとても輝いてました!!お疲れ様です☺️

スーツでディズニー!?!?!?
写真じゃ伝わりにくい…笑

けどとても大きいところでした!!

その後はみんなでディズニーランドに行こうってことになって行ってきました!(スーツディズニー🐭)

スーツでディズニー!?!?!?スーツでディズニー!?!?!?スーツでディズニー!?!?!?
シンデレラ城の前で女の子に写真撮ってもらったんだけど…写真遠すぎてわからんわ!!!!!!!(撮ってくれてありがとう☺️)笑
今日は速攻で寝れそうな勢いで疲れた。笑

家ついたら速攻寝る!!!

じゃあまたねー!

25 October 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事