スナップで起きた珍事件

06 October 2016 1,076Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど!おまつです☆

実は先々月からMTRLのスナップを担当しています👀✨参加してくださってる皆さんありがとうございます!

雑誌のスナップだと全身だけで終わりですが、ウェブメディアの強みは特に決められたページ数や画像数などがないので全身、バストアップ、アイテムまで載せることができますッ!

我こそはイケメンという方是非ご参加ください!

ところで!参加していただいた方にはアンケートに協力していただいているのですが、その記入欄に「経験人数」といういかにもMTRLらしい項目がありまして…

もちろん記入は任意なので最悪書かなくてもいいのですが、先日スナップした方から編集部にこんなメッセージがきまして。

スナップで起きた珍事件
載せられて困るなら書くなwwww

MTRL編集部ごっちゃんいわくノリノリで撮影して、アンケートも彼女とイチャイチャしながら書いていた模様。
彼女には「おれ童貞なんだよね」とか言いつつ実は初めてじゃなかったパターンですかね?
((((まさかの童貞詐欺))))

そんな人間模様もみれるMTRLスナップ!スタッフも募集してますので気になった方はご連絡ください!

ではでは!

06 October 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事