なんだこれは!?!?

16 August 2016 733Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ!!

パリピちゃんです👯
台風大丈夫ですか?

飛ばされないように気をつけましょう😂👍🏻笑

さて、わたしは今地元に帰省中しているのですが

かわいいかわいい弟(小学校5年生)が

欲しい漫画があるから買って〜とおねだりしてきたので

しょうがないと思って買ってあげたのですが、、

その本を読んでる時に

あまりにも弟が爆笑してたので、チラ見してみたら、
なんだこれは!?!?

🙄🙄🙄🙄🙄!?!?!?!

いや、意味わかんない!!!笑笑
これのどこに爆笑の要素が、、、

小学生の立場に立って漫画を書くのは

難しいだろうなあと実感しました🤔

(ちなみにこれはコロコロコミックという漫画です)

難しいだろうに、こんなに小学生の心を掴むの凄いなあ〜と。

私もマテの企画で、

みなさんの心を掴めるような企画を作れたらいいなと思った1日でした☺️

ではでは🙋

16 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL