ガリガリくんの奇跡

10 July 2016 1,274Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー今日はすごかった…!

なにがすごいって、ことの始まりは朝一に買ったガリガリくん。

こいつが見事大当たり!俺自身ガリガリくんで当たりを引いたのが初だったんで『よっしゃ!』ってなってたんですが

今日のMTRLスナップの途中でガリガリくんを交換してみると

ガリガリくんの奇跡 
なんとまたしても当たり!強&運!!

今まで一回も引いたことない俺が2回も連続で当たりを引くなんて…

まさか3回連続はさすがに…と交換に向かうと
ガリガリくんの奇跡 
奇跡起きました。当たりました。今日帰り絶対事故るなと思いました。笑

箱で売られている32個入りのガリガリくんに1本入っている言われている当たり。

ガリガリくんの奇跡

ちなみにカメラマンのsaruさんも、1発で当たり引いてました。

原宿のLAWSON当たり入れすぎ疑惑。笑

【悪夢再び】ガリガリ君アタリが出るまで帰れまテン!

MTRLの企画で80本食べた意味とは…😩
このツキを利用するため
ガリガリくんの奇跡

サマージャンボを購入したyo(笑)

連番で10枚!

試しにスクラッチも10枚買ってみたんですが、1枚だけ200円が当たりました!1,800円損した༼⍨༽
7億円当たったら何に使おうかな…なんて非現実なことを考えながら、発表日を楽しみにしたいと思います!

いやーまじ当たらないかな( ̄▽ ̄)
ガリガリくんの奇跡

スナップ後には、なぜか服が悲惨なことになっている元インターンの将太郎とランチ!

(※原因は不明ですが、恐らく酔ってやらかした系)

これで表参道を歩くなんて、やっぱコイツはすごいヤツやで。

頑張れ就活生!

10 July 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL