MTRL1歳。

27 May 2016 3,611Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
知弘です。

5月25日で我らがMTRLが1周年を迎えました🎉
おめでとうございます!!
MTRL1歳。
この1年間あっという間だった気がします。

MTRLさんには撮影に呼んでいただきたくさんお世話になりました。

MTRL1歳。

恭平くんにはいつも良くしていただいてます。

 
MTRL1歳。
たくさんの仲間に出会っていろいろ刺激をもらいました。全てが僕にとってプラスになることばっかりでいろいろな経験をさせていただきました。

すべての撮影が楽しくて。

すべての企画が楽しくて。

MTRLは新しいメディアだと思います。
これからもどんどん飛躍していくのを携わらせていただきながら共に見ていきたいです。

MTRL1歳。

もっともっと頑張って有名になるぞ!!!!

モデルの皆さん、スタッフの皆さん今後ともよろしくお願いします。

MTRL1歳。

奥谷知弘。

27 May 2016
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事