MTRLニューフェイス“りょーが”のポテンシャル

16 March 2016 3,123Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!MTRL 編集部です!

みなさん、もうこちらの記事は読んでくれましたか??

  

【推しメン!】最注目のイケメンFILE02 りょーが

MTRL期待の新人りょーがのニューフェイス企画!

彼を一言で表すと「すごくいい子」です。

20歳にして礼儀正しさ、腰の低さ、そして顔面偏差値、全てプァーーーフェクツ!!

そんないい子ちゃんりょーがですが、実はとてつもないポテンシャルを秘めていたんです!

【顔面偏差値って大切?】ホワイトデーに渋谷でイケメンが『お菓子ください』と言い続けたら○○が分かった話

MTRL編集部の悪ノリで始まった、ホワイトデーにハチ公前でお菓子をもらおうという体当たり企画。(絶賛公開中)

しかも、当日は昼なのに気温7°C+どしゃ降りの雨という悪条件。

それなのにりょーがは…

  
  「全然大丈夫ですよ!今日は頑張りましょう!」

とこの笑顔。

もうね、あれですよ、可愛さ余って憎さ百倍的な感じですよ。

しかし、りょーがのすごさはその性格の良さだけではないんです。

   
   
この企画をやってみてわかったことは、りょーがの圧倒的人当たりの良さ!

たぶんこういう体当たり企画で自分から率先して動けるモデルって少ないと思うんですよ。

そもそも知らない人に声をかけるのってすごく勇気がいるじゃないですか。

大体は編集部が「あの子とかいいんじゃない?」とか言って背中を押したりするんだけど、りょーがは自分から声をかけてかけて、かけっぱなし! 

もはや外国人の方にもめちゃくちゃ声かけてましたからね。笑

純粋にすごいなと思ったし、写メとメモが追い付かないレベル。

なにより、そんな動き回ってくれる姿を見て自分まで楽しかったし元気になってたり 照

圧倒的刺激を受けました!

最終的に集まったお菓子も数え切れないくらいだったし、人の温かさも感じられたホワイトデー企画。

りょーがはこれからMTRLにバンバン出てくる予定なので、みなさん応援よろしくお願いします(`_´)ゞ

  

16 March 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事